SSブログ

XXXテンタシオンが死去。殺されたか? [HIP HOP]

*当ブログの進化版BLOGはこちら!


またHIP HOP界に悪夢が起きてしまった、、XXXTentacionが銃殺されたとの情報だ。

衝撃的なニュースだ。

物議を醸してきたラッパーのXXXTentacionがマイアミで銃殺されたらしい!

読み方はエックスエックスエックステンタシオン、エックステンテーションではない。エックステンタシオンが死去!
なぜだ?


XXXTentacionはバイクか自動車を購入しにディーラーに来店しており、店から出て自分の車に戻るところで、2人の男から銃撃を受けたという。

容疑者は黒のDodge Journeyに乗っていたという目撃証言もあるようだ。

XXXTentacionは病院にすぐに運ばれたものの、目撃者によれば複数の銃弾を受け昏睡状態だったという。その後ブロワード郡の保安官がTwitterで、XXXTentacionとみられる男が亡くなったと発表した。

なぜエックステンタシオンは殺されたのか?

XXXTentacionは20歳で、元ガールフレンドへの暴行疑惑など様々な嫌疑をかけられながらも、一方で大きな人気を獲得し今年リリースしたアルバム『?』は全米一位となっている。エックステンタシオンはなぜドライブバイされたのか?




XXXtentacionは読み方はエックスエックスエックステンタシオン
エックステンテーションと読み間違えてしまいそうだがちがう

エックステンテーションではなくエックステンタシオンは死去した。



XXXTENTACION(XXXテンタシオン)は2014年デビュー フロリダ出身 "Look At Me"の大ヒットで知られるパンク-トラップ-ヒップホップアーティスト。


XXXTENTACIONは男気溢れるギャングスタなエピソードは無いようで、ほとんどサイコパスに近いという。

エックステンタシオンが殺された理由は誰かの恨みを、かっていたからか?
もしくは単なる強盗か?


エピソードからは恨まれる人だったようだ。


・エックステンタシオンは1メートル67センチ
・XXXの由来はオ◯○ーとセ◯○スが大好きだから。
・XはXvideosにポルノスターとの行為を投稿したことがある。 (現在もある)
・Xは日本のHENTAI文化が大好き。


・Xはクラスメイトを殴って下顎を破壊、学校を追放されたことがある。

・Xは6歳のころ母親に絡む20~30の青年にガラスの便を投げつけたことがある。

・Xは母子家庭。Xは母親を愛しているが、母親は無関心。

・Xはインタビューで学校で暴力沙汰を起こしていたのは母親にかまってもらいためだと話している。

・しかしXの家族は日に日におかしくなっていくXが手におえず、Xは家からも追い出されてしまう。

・Xはこれまで暴力,強盗,武器所有など3度逮捕され、キャリアのほとんどを刑務所の中で過ごした。



ガールフレンドの暴行もかなりひどいもので両目の周りを紫になるまで殴り続けたとのだろうか?というほどの画像もあった。



エックステンタシオンは引退表明もしていた。

XXXは「悲しいお知らせだけど」と前置きし、「音楽を作ることもリリースすることもしない。おれは人々を助けようとして、精神を病んで疲れ切ってしまった、ヘイトにも疲れ切った。終わりだ」とInstagramに投稿したこともある。


いくら恨みを持たれていても殺す事はないだろう、、


だが優しい一面もあったようだ。
ファンのキッズ達にはとても優しかったという。



プライベートの言動などには問題があったようだが、ファンもいた。

まあエックステンタシオンはそのファンも殴っていたようだが、、

しかし若い才能が亡くなるのは悲しいものだ、歳を取れば丸くなる可能性だってあった。


*当ブログの進化版BLOGはこちら!



なお、突然の訃報を受けてカニエ・ウエストやディプロらが以下のような追悼コメントを発表している。

カニエ・ウェスト:「直接言えずじまいだったけど、君にはものすごく影響をもらったよ。存在してくれてありがとう」





*広告






*広告



ディプロ:「彼は天才だった。本物のアーティストだ。自分だけのルールを作り上げてた。失敗をしたこともあっただろうけど、彼はまだ若かったし、努力を惜しまなかった。常に上を目指していたんだ。そして、他人への愛も深かった。キッズたちにとても優しくしていたんだ。

創造力も他とは比べものにならないほど豊かで、この週末に送ってくれたメールには俺とスクリレックスの次回作へのアドバイスが書かれていた。今週、彼をLAに呼んでいたところだったんだ。いつ来てくれるかなって、考えていたところだった。

人生のすべてを音楽に捧げた彼は、フロリダを象徴する存在だ。俺は彼のことが大好きだった。約束してくれたように、これからもっと色々な作品を作ってくれるはずだったのに」

J.Cole:「悲しすぎて頭がおかしくなりそうだ。X、安らかに。巨大な才能と計り知れない可能性、そしてより良い人間であろうとする強い願い。彼の家族、友人、そしてファンに神のご加護を」


心よりご冥福をお祈りします。


*広告


↑レンタルサーバーなら


*独自のHIP HOP情報BLOGはこちら!



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。